記事詳細

パチスロ

超ロング伝説モード

10 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
タイトル間違えてません。
超ロング伝説モードだったのです。


特リプ4回から秘宝ラッシュへ、ボーナス3回(1500枚ゲット) からの、超ロング伝説モード(笑) 秘宝ラッシュを何度も繰り返し、1000Gハマりボーナス その後も伝説は続きまして400まで、計9回の秘宝ラッシュ 結局、700くらいでボーナス当たる。 ちなみに、この間で秘宝ボーナスは引けず 上乗せ1回2回あったかなぁって感じです。 あと、とある雑誌のライターさんが言ってたのだけど はじまりの通路で 右の壁を押す←はベルに対応 左の壁を押す←はリプレイに対応しており これを否定すると高確率に期待できるらしい。 今日の成果 5スロ 投資2千円 回収1092枚 なんかいま貯玉出来ないらしく お菓子大量に頂きました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

超ロング伝説モードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)