記事詳細

パチスロ

また負けたー!

8 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
まずは秘宝伝の結果
朝一、500回で5回のボーナス
その後、3回のボーナス
がくるも秘宝ラッシュが0回

1200回くらい回したかなぁ
共通ベルがね
結構きてたんだ。
(ボーナス中もカウントして90分の1くらい)
だから、ボーナス確率と共通ベルを参考に高設定かと思ってたのに
帰り際に見に行ってみるとボーナス13回秘宝ラッシュ1回でした。


やっぱり、20スロもうだめだ。
自信なくすわ(T_T)

気分を変えて
5スロのセイントセイヤ

ちなみにストック管理の台は相性が悪いです。
5回の単発が続き
その後流れが変わ              りまして、さそり座ミロまで継続してくれた。(自己最高)

んで、凄いことがあったんだけど
アルデバランのバトルでアテナカットインボーナス
消化後、アルデバランのバトルで2回目のアテナカットインボーナス

結局、アルデバランとのバトルはシュン様ががんばってくれた。


それから、5スロで私が一番嫌いな常連さんが隣に座ったの帰ってきた。
茶髪でキノコ頭のおっちゃんよ…いつもすんごい見てくるのです。
5スロ久々で忘れてたな…

とりあえず、5スロは勝てて良かったです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

また負けたー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)