記事詳細

パチンコ

勝てない…てか楽しめんのよ(>_<)

8 0

渚カヲル7号さん

ブロガーランキング:-位
最近勝てません…。

当たらないわけじゃないのに勝てない。

マイホに来店して投資少な目や最初の1ポチで当りを引き、次も軽めで引き…そこから下り坂下り坂…。

最終的にはハマリ、単発、突STスルー、の、繰り返し。

ミドルやMAXで遭遇するハマリが怖いから甘デジ打ってるのに、甘くないよね世の中!な感じ。



最近のガッカリは


ナナシー99verで赤チャンス目(7・$・¥)からDXプッシュ長押し→ハズレ
…赤チャンス目が


↑の2回転後、同じナナシーでアツイ保留(緑箱から緑アヒル)だったかな?!+カラフル群→ハズレ
…前日は赤群ハズレでその日はカラフル群ハズレ。
  カラフル群って単体でも90%近くなかった?


別な日、黄門ちゃま199verで赤保留+疑似3+弥七金セリフ+熱看板+発展前になんとかCI→からの、まさかの河童VSお銀&八+BPで金CI→ハズレ
…まぁVS河童の時点で雲行きは怪しかったよね。
  でも金CIに賭けてみたかったわ
ちなみにこの前にST単発でスルーしてる。


そういえば、↑のナナシーでカラフル群ハズシた日、エヴァ9甘でオスイチいきなり赤保留!
そして、画面には「変化」の文字!
しかも変化する予定なのはその赤保留!!
ガシャン→ドキドキ→[?]→…………赤保留のままなんかい!!
普通にズッコケタヨネ。
隣のおじさんもズッコケタヨネ。
もてあそばれた
いきなり赤保留きて変化文字出現のタイミングもワチャワチャしてたから……台がパニクッタ?
前に別ホで倖田4のミドルでも、緑→変化文字→緑のままとかあったけど、エヴァ9甘の方がなぜかショックデカカッタヨ
結局、擬似3や金X槍はあったけど、そこまで熱そうな展開にならずにハズレたよ…。



最近こんなんばっかだよ。


最近ナナシー好きでよく打つんだけど、クラシックモードや激アツ文字出現もハズシタッケ…


流れを変えようとホール変えてみても、普段打たないようなの打っても結果が出せないよ


ちょっと前までのパチンコって楽しかったし、甘なら土日は朝から夕方まで遊べてた日も多かったのに、最近の台って…俺のヒキの弱さって…。


ちょっと休パチしようか考え中


いつか楽しい記事が、写真付きで書けるようになるといいな


駄文、負文wでスミマセン(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

勝てない…てか楽しめんのよ(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。