記事詳細

パチンコ

((((;°д°))))アワワワワ

12 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(゜▽゜)/

こんなへたれログお気に入り登録ありがとうございます(〃▽〃)

本日は朝から色々セコ勝ち作戦と称して立ち回り(笑)

ドラハナでBig一回分勝ち逃げとか5スロで初打ち機種の勉強などなど…ちまちま稼動(笑)

ホール変えてスペハナで良さそうな雰囲気の台で900枚流したり…と負けないように立ち回ってみました(= ̄▽ ̄=)V 

んで事件は突然に∑(°∀°)

ハナがはまりそうだったので止めてウロウロ…( -"-)

今日はプラス目的だからやみくもに打つなら5スロでハナが育つのを待とう(*´艸`)

っと5スロ徘徊…なんか良さそうな雰囲気では無い…けど何か打ちたい…朝みたいに打ったこと無い機種にしよう!

てなわけで麻雀物語?初打ち♪

500ハマリ200とBigマーク点灯で現在134…前知識無しなので良くわからないけどはまりやすい?

プラスは期待しないでお勉強

打ち初めて1Kで集中?で緑

なんだか勝った…あ!

ボナ無しのARTなのね(;・∀・)

レア役なかなか乗らないな…で終了→集中→ARTを何事もなく4セット

バジみたいな感じかな?と持ちコインでしばし遊戯してよう!

180回転くらいで何かゾーンに入りバー図柄を狙えと…まあ入らないだろで揃う(笑)

これでグランプリ確定フムフム(^^

で斜め竹?引いてからがプチ事件!

30×?でボタンプッシュ連打で5になり、直後麻雀Rush!

4ゲームの上乗せ特化…( ̄△ ̄;)

みじかっΣ(°д°lll)

とショック受けたらレバーでループか(;^_^A

結局420乗りました('▽')♪♪

んでちまちま微妙な上乗せさせて2300枚ゲット♪

この頃に慣れない機種に疲れてきていて…本当の事件がΣ((°Д°;;;)))

疲労に加えて5スロの島の空調がイマイチで暑くてのぼせてきたのか鼻に違和感(;・∀・)

鼻かんだら鼻血混じり(((°Д°)))

今私の打ってる機種は麻雀物語…ここで鼻血出したら超変態Σ(°д°lll)

勉強も大切だけど撤退!

マイホで変態扱いはいやぁ・゜・(ノД`)・゜・。

で、本当トータル30Kで帰宅でした(*・∀・*)

いやぁ…焦った(;´∀`)

打ち初めてお色気ムンムンなカットとかあって機種チョイス間違えたかしらとか思いながら打ってたので、鼻血には余計焦りました(;´∀`)

案外私には刺激が強かったのかしら?(笑)

皆様も体調管理は気をつけてくださいね~(*′ω`*)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

((((;°д°))))アワワワワへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。