記事詳細

パチンコ

28日の稼動(;∀;)

6 0

にゃあ☆★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(゜▽゜)/

ヘタレなにゃあのログのはじまりでーす(;^_^A

28日は…打ち散らかしました(`・ω・´)ゞ

朝から稼動するが…かかるが続かないヽ(ヽ´Д`)

ハナは単発オンパレード(;∀;)

5スロも良い台は埋まってる(┰_┰)

1パチでハナが育つのを待とう…でかからない・゜・(ノД`)・゜・。

ようやくミドル貞ちゃんがヒット\(^O^)/

2連( ̄- ̄)…

初当たりが割と早いから頑張ろうと思いきや…凄く静か(;∀;)

保留変化も電話もカラオケのお誘いすら無いΣ(°д°lll)

こりゃ二度とかかる気がしないので止めヽ(;´Д`)ノ

(次の日見たら1000オーバーでした)

結局打ち散らかして4諭吉さんさよーなら(TωT)/~~~

でしたorz

素直に帰宅すれば良かった・゜・(ノД`)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

28日の稼動(;∀;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。