記事詳細

パチスロ

7揃い白オーラ

14 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
今日からやっと連休に入りましたはなけーです。昨日仕事が早く終わったのでいつもより早くにマイホ到着。北斗転生初当たり16回3200Gがあったので高設定狙いで開始。1300G付近で解除で3連。次1200G付近で解除で2連。もうここら辺で嫌んやってました。次の当たりは1100G付近で解除で7揃い白オーラ。終わった。もう回収不可能や。ボーナスせっかく貰ったのにほぼ飛ばしちゃったよと諦めてました。しかしこれがなんと怒涛の46連!SPバトル2回百列乱舞3回に助けられたのもあるかと思いますが白オーラでここまで伸びるとは。やっぱり序盤にいかに魂乗せるかですね。白オーラでも夢がある!そう思い知らされました。ただ今回の立ち回りを気に高設定狙いは辞めます。死んでしまいます。次からはいつも通り800あべし以上を天井狙いで立ち回ります。まぁ普通の人ならこんなに投資しませんよね。
投資50k
回収122.2k
いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。  
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

7揃い白オーラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)