記事詳細

パチンコ

僕の立ち回り

9 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日は特にネタになるようなことはなかったので今回は知りたくもないかもしれませんが僕の立ち回り方を書きたいと思います。まずはにホールに足を運ぶのは平日だけです。休日(土日)は彼女に止められてます。平日は仕事終わりからなので時間は5時間しかありません。これだけでも結構不利ですよね。次はスロットの立ち回りは大体天井狙いがメインです。本当は高設定狙いで行きたいですけどなかなか無いですしね。機種ごとでも立ち回りは分けていてARTメイン(北斗やバジリスクなど)は絶対天井狙いしかしません。ゲーム数解除(番長や聖也)はゾーン狙いです。ボーナスART型(モンハンなど)はボナ確率200分の1切ってる台を全ツッパ。ジャグはREG先行なおかつREG確率が200分の1切ってる台を全ツッパです。以上がはなけーのスロットの立ち回り方です。一応これでずっとコンスタントに勝ってます。玉はボロボロですけど。参考になる人は参考にしてみてください。いつも拍手とお気に入りありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

僕の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。