記事詳細

パチスロ

初打ち

13 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日ビキニパイ打ってきました。687G天井狙いで開始。なんの熱そうな演出もなく天井いったろと思ったら1140GでREG。あーあ回収0やわ天井手前で投資かさんでるわ最悪パターンやと思ってるとREG中にART6セットget。それからボーナスきまくるもREGばっかり。そんでスーパービキニ入ってわけもわからんままウルトラビキニ入って+360G!それからBIGもまぁまぁきて20セット目で閉店終了です。なかなかの猛者でした。
結果
投資17k 
回収88k 
まだストックあったっぽいけど満足です。うらら可愛いけどやっぱリオにはかなわんかな。いつも拍手とお気に入りありがとうございます。リオのART機出てくれないかなと思うはなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ビキニパイ2の関連情報


設置店舗(全国)