記事詳細

パチスロ

熱血ボーナス!

13 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日ごうえん打ってきました。38Gがあったので天国狙いで開始。ちなみに前の人7000枚出してもう疲れて天国G数を回さず辞めていったんやと思われます。さすがに天国抜けてるかなと思ったんですが見事熱血Bヒット。天国抜けて荒行やらレア小役で引っ張られ200G付近でG数解除。ここからど根性アッタクがきて×6。7揃いはしすぎて何回揃ったかおぼえてません。後もど根性2回引き×5と×2。23時すぎにフリーズ。熱血ボーナスだけで閉店終了です。だんき打たせてほしかったです。結果
投資7k
回収73.6k
いつも拍手とお気に入りありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

熱血ボーナス!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)