記事詳細

パチスロ

全ツッパ

7 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日ジャグ全ツッパしてきました。総回転5400GB14R27から開始。まぁこの数値だと5っぽいですが高設定には変わりないと思い閉店10前まで粘りました。打ち初めは2kでBIG引きBIG終わって1回転目でチェリーペカリとさい先良かったんですがそれからが地獄。下皿カチカチになっては飲まれまたカチカチになっては飲まれの繰り返し。そして最終結果は 
投資2k
回収6.4k
残ったのはBIG1回分です。やっぱ6じゃないと厳しいですね。まためけずにがんばります。いつもお気に入りと拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

全ツッパへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)