記事詳細

パチスロ

初超時空ライブ

6 0

はなけーーさん

ブロガーランキング:392位
昨日の稼働
仕事終わりにいつものマイホへ。マクロス700Gがあったのでとりあえず確保。他にスロットでは納得できる台ないし玉は一昨日コテンパンにやられたので打つのはやだし700G中途半端やなぁとかなり悩むもマクロス打つことに。4kでBIG引きうーん流そうかなーと思ってるとまた速攻でBIG引きそのBIG中に7揃い2回で超時空ライブをちょっと期待してでも25%やし北斗の中チェもスルーしまくるし無理やなと思ってると本当に来ちゃいました。天井狙いで座ったつもりが天井到達せずとも超時空引いちゃいました。テンション上がるも+200でえ?こんなもんなの?こんなもんの為にいままで散々天井狙ってたの?とテンションがた落ちでした。 でも結構ARTのストックがあったみたいで投資4k 
回収47.4k 
いつも拍手ありがとうございます。はなけーでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

初超時空ライブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)