記事詳細

日記

競馬

33 1

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
競馬
■2016年収支
購入:343,500円
払戻:343,600円
収支:−2,900円

■2017年収支(現在)

去年は主にスピード指数を参考に 適当に賭けてた時もあるし 偶然?デカイの(1,680倍馬券)も当てたけど、 今年からちゃんと総合的に予想して賭けてる(^^) 大体一レースに3,000円ほど賭けてて、 軍資金が少ないから人気サイド中心に、 主には逃げ先行を軸に 荒れやすい条件やコース距離は避けて 、逃げ先行有利な条件中心にレースを適当に選別して買ってる( ´ ▽ ` ) 単勝、複勝、馬連、馬単中心に。 予想家の予想やニュース参考、過去の戦歴、展開、オッズ、スピード指数、厩舎コメント、調教、体重、パドック情報(見れないしみんなの書いてる情報)を考慮して、発走ギリギリまでオッズや情報見れる時間帯のレースのみ 大体1レースの予想は3、40分くらいかな! あんまり負けないように適度に楽しんでる( ´ ▽ ` ) 継続的に勝つのはかなり困難やし、 パチンコの方が簡単やな! 今年は運良く少しプラスなのか、実力なのか、わからんけど、多分運やと思う。 今年1年終わった時点で負けが5万円以下くらいやったらいいなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まーくん
    
    ありがとう♪
    パチは辞めようとやめたんじゃないんだけどね(笑)
    自然と打たなくなってた( ̄0 ̄;)
    
    ぶっちゃけ、
    ホールは見に行ってたけど、今の基準とボーダーで打てる台が無いってのもあるかな( ̄0 ̄;)
    
    まーくんも稼働減ったんかな?
    打ちに行ったらまた教えてな!まーくんのログは凄く参考になるから!
    
    
    
    
    
    キタサン
    凱旋門どーかな?(´・~・`)

競馬へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。