記事詳細

パチンコ

そこそこ負けた連勝ならず!

30 8

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
今日も簡単に報告!
28玉貯玉無制限

◯ギンパラ甘
時間0.5
投資1500個
回収0
通常135
回転率16.64
やっぱあかんなぁ


○ブラックラグーン甘
時間0.1
投資500個
通常21
実測10.5
回らなすぎで、5分で期待値−700円越えやで


○沖海ミドル
時間2.0
投資7375個
回収0
通常621
実測21.0
この店は昔から海はいつも客いっぱいやし、やっぱ安定感あるなぁ
最近クギを見てたから良くないと思って逆に打ってなかったけど。
釘読めないな笑
特にこの店。Mハンやし強敵なのかな?


【本日結果】
貯玉−9375






帰りに、33玉貯玉できない店で、いろいろ釘や打ってる人の玉の流れ観察してきたよ

明日この店行くなら、恒例のエヴァか、ギンパラ甘か、暴れん坊将軍打とうと思う

あるいは35玉貯玉できない店にチャンレンジするか迷う(・Д・)この前見に行ったら特命係長良さそうやったし


休みの日は、低換金率で長時間が最近の僕の流行り
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ニッくさん ニッくさん
    こんばんはー
    
    豊富な換金率がある地域で羨ましいです。
    立ち回りの幅(台の選択肢)が広がりますもんね♪
    
    明日ふぁいとんです(^_^ゞ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    p(^-^)q
    
    基本
    甘の釘酷いですから!
    ホールに寄るけど
    
    命釘は死んでます(>_< )
    
    打てないヨォ(>_< )
    
    打ちたいのに(笑)
  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ニッく
    やったープロ級(プロ?)のニッくから初めてコメントされた\(^o^)/
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ろこどーむ
    そうやんなー!換金差ある店で持ち玉比率高い甘を、甘くしたら店からしたら一番損やしなー
    命釘というかいろんなとこ死んでたりする店によるけど
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    そこそこおつ(/_<。)
    
    やはり甘はどこも厳しいよね(^_^;)
    
    海いーんじゃない?
    探せばもっと回るのあるかもだし?
    明日はp(*^-^*)q 
  • 6. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    くろのん
    甘は厳しい
    今度からMハンでは海を基本打つことにするわ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    まさきさん!♪
    
    行ってますかぁ~♪
    
    ガンバって下さいね(⌒‐⌒)♪
  • 8. もも2000さん もも2000さん
    こんばんにゃ
    
    稼働どうかにゃ???
    
    おらもいちお、釘いいの打ってるつもりだけど
    
    負け込んでまする〜(T . T)
    
    

そこそこ負けた連勝ならず!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。