記事詳細

パチンコ

目標決めた

32 12

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
現在40日連続パチンコしてる
今年35日間で160時間越え。

パチンコ(遊び)ばっかしてても良くないので、
目標決めた

◯パチンコ
月50〜70時間まで
時給1000円
月+5万円
年間+60万円

そんなうまく行くはずないけどゎら

◯仕事
頑張る残業は月平均20時間以上

◯彼女を作る[お姫様]
これがパチンコで勝つ並みに一番難しい(笑)パチンコ一緒にしてくれる彼女が一番楽しいまぁそこはこだわらない!今だに元彼女が忘れられないちょっと気になる。だって毎日何回も見るし声も聞こえるし挨拶もするし

◯本を読む
教養を深めるゎら

◯歌とゴルフを頑張る
趣味をレベルアップさせる

これが今年の目標  だー

1、2、3、 

よん



話は変わって、
猪木もカイジもSTやねんな
右打ち中増やせるかなぁ

カイジボーダー高いししないかもやけど。

今年のパチンコ回る台で安定感のある台を極力打つ作戦。

明日も多分特命係長ただのひとし(1/269で100%ST突入)打つと思う

昨日と今日で通常1000近く回して初当たり1回やからか、おもしろくない

青保留ばっかでたまに緑保留がくるくらい

慶次とか(ギャンブル性高くてカッコよくておもろいやつ)めちゃ打ちたい気分やけど、なるべくは控えるわ

まぁ打つけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    おー
    
    まーちゃん
    いーねー(*゜▽゜*)
    
    特に彼女作るってのが(笑)
    
    まだ会って間もないけど
    くろのん亭誘ってほんと良かった
    
    いつも凄く一生懸命だし
    まーちゃんならきっと
    全部達成出来るよ!!
    
    p(*^-^*)q がんばっ♪
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    まちゃき♪
    
    元彼わ まさかの同じ職場??
    
    目標に向かってがんばp(^^)q
  • 5. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まちゃき
    なんかよくわかるわぁ
    
    Σd(・ε・´d)★FIGHT!
    
    俺も
    頑張ろ!
  • 6. いえろ~さん いえろ~さん
    まさきん♪
    
    カノジョ作る!っていうのいいね~(*^-^*)
    
    元カノ同じ職場?
    
    イロエロ目標達成に向かってp(^ ^)q
    
    
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    みんなコメントありがとう
    チュカ
    チュカは彼女いるの?彼女難しい笑
    
    伝之助さん
    一途やねん笑
    結婚もしたいしな
    
    くろのん
    僕もくろのん亭に誘ってもらえて良かったパチンコがより楽しくなった
    
    コジピー
    そうやねん見た目もめちゃ可愛いし、しかもみんなの人気者僕にはもったいなかったかも。
    
    酔いたん
    わかってくれるのかぁうれしい
    酔いたんも頑張ってな
    
    いえろー
    そうやねんいろエロ系も頑張る
    パチンコもがんばる
    
    
  • 8. ペガスターさん ペガスターさん
    目標達成出来る様に頑張って下さい! 応援してます(^_^)
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    まさきさん♪
    
    働いてるなら、自分の時間も上手く作ったほうがいいですよ~
    
    猪木、カイジは評価悪いので、気を付けて
  • 10. もも2000さん もも2000さん
    まさきさん☆
    彼女作るのファイトo(^▽^)o
    そしてパチンコもo(^▽^)o
    
    係長のただのひとしはよろしい台なのかな?
    おらは金色Onlyで、他の打ってないから
    たまには他の打ってみようかな〜(o^^o)
  • 11. TKYSさん TKYSさん
    まさきさん(^^)お疲れ様です!
    パチ目標だけじゃなくてプライベート目標まで掲げましたね(笑)頑張ってください(≧∇≦)b
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    んだんだ
    パチも頑張って~
    リア充も爆発させてね

目標決めたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。