記事詳細

パチンコ

珍事すごいこと

26 12

まさき(△・)さん

ブロガーランキング:155位
みんなの今まであったレアな出来事や自慢話教えてー\(^o^)/




僕は、

①去年11月に北斗拳王
投資5000円で当たり
18:50〜22:50までで
45連チャン
(Bonus×38、Get77115)

保留内16R確定の超死闘出てたのに、打ち止めで打てなかった(>_<) でも、24万円以上勝てた\(^o^)/ でも損した気分やった でも北斗を打ってることが圧倒的に多いのに、昇天したことなかったし夢が叶った5回も昇天したw ②北斗剛掌で、まあまあ投資してやっとの思いで当たった直後にヘソの左釘がポロっと取れた4R消化して店員に言ったら打ち止めにされた(>_<)めちゃ損した電サポ中左打ちやけど、ヘソ釘無くてもあまり支障ないし言わないで打ってれば良かったんやけどね それにしても閉店打ち止めは確率の収束等から考えるとかなり損やんな(・・;) 今まで5回くらいしかないけど、、、 ほぼ北斗MAXやしいくら損してるんやろーな みんな珍事などあるー??

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 3. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    みとろん
    一人だけズレてスペ魚群タイムってなんか恥ずかしいかも笑
    スルーに詰まるとかヤバイな笑
    それでも勝つのはさすが
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    ヘソ釘取れたって……マジか
    
    北斗45連はあっぱれ(*゜▽゜*)
    
    んでも!私も負けとらんよ〜
    
    去年の7月最終稼働
    キン肉マンで投資約20Kからの〜
    一撃42連チャン8万発オーバードヤッ
    
    って…みんなにまた言ってるって言われるな( ̄▽ ̄)
    
    良かったら2014年7月31日の見てね(笑)
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    載らなかったのは、載るように言うと、レアな出来事ですごい得したって話
  • 6. イサコさん イサコさん
    4の人またかいな
    
    パチンコ台での珍事件は特にないけどな時間ある時に12.22&12.26のネタ見てみ
    
    ホントありえないから…
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    イサコ
    見たよ\(^o^)/26の方は見たことあるエヴァのログはだいたいチェックしてたからねゎら
    そういう人いたら嫌やね
    ぼくのとこもややこしそうな変な人いる。店員が拾った玉は全部その人のとこにいれたり
    その人が横とか座ったら怖い
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    6の人
    やっぱり言ってるな(笑)
    
    自慢話教えて言うから教えたまでや!!
    
    ゜・*:.。. .。.:*・( ´∀`)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私は~確変中自分の台だけ電源落ちたことがあるよ(笑)
    桃鉄いつのかは忘れた
    北斗勿体無いけど良いね~
    取りきれずは山のようにありまする~
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    4の人また言ってる(笑)
    
    たいして面白い事ないけど
    一時期、オカルト稼働で22時から
    オスイチ狙い
    いつも閉店強制終了(笑)
    今考えれば勿体無い(^^;
    
    一撃7万発over(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
  • 11. ブルーコスモス2さん ブルーコスモス2さん
    おはよー(^-^)/釘がとれたのは補償ないのかな?
    
    私はダイナマイトで右打ち中アタッカー開きっぱなしが何回かあったよ
    
  • 12. いえろ~さん いえろ~さん
    4の人また言ってる(^▽^笑)
    でも8万発はずっと言ってていいとも思う(^-^)
    
    レア~な出来事はイロエロ(・∀・)
    前作AKBで公演終わったのに自分だけもう一回公演始まったりとか、AKBは保留が消える事もあった!超常現象?!(笑)
    
    大海ミドル打ってて『今日はやけに玉減らないな~!』見ると左ヘソ釘折れ!そりゃ~40/Kとかなるわけだわな( ・∇・)
    
    沖海2甘大当り中に釘折れてアタッカーに詰まってエラーおきて遊戯停止(>_<)
    
    釘折れは営業中直せない。規制の関係で。したがって釘折れトラブルは補償されない事が多いはず。確か、ね(^^;
    
    むかーし昔、初代ワンパラかな?奇数図柄揃って確変なのに何故か緑画面の時短に\( ~∇~)/申告したら店員さんが台叩いたらピンクの確変画面に(笑)

珍事すごいことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。