記事詳細

パチスロ

勝ち癖ついた

17 0

引弱くんさん

ブロガーランキング:-位

仕事おわりの帰り道、ネオンが俺を呼んだので、カミさんに内緒で何気に立ち寄る 政宗また満杯 当たり前か… 今日は、引かれる台が無いが いつもそこそこ出ている秘宝伝が空いてたので、着席 B0・A0 384回転 何処まで持ってかれるかわかんない不安感は、ありましたが、また例の如く10K勝負[力こぶ] 回し始めて高速何も無し チャンス目引くまでは、精神で気合いを入れたが出ない。。。。。 対面のGODが、フリーズ そのフリーズを俺にプリーズみたいな、頭ん中でお屋敷ギャグ炸裂させながら、よそ見打ちしてると、フリーズでは無いが、チャンス目降臨 ボーナスは無しだが、高い確率へ↑↑ 最後の1Gに、ねぇちゃん参上散々無音だったくせに100%って そこから、一箱木の葉積みで、即逃げ 本当に、今年に入って負け続けてたので、連勝は嬉しい限りです この調子で行きたいものです 有り難うございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

勝ち癖ついたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。