記事詳細

パチスロ

超番長×2

13 0

さんたろうのすけさん

ブロガーランキング:-位
はじめて、書きます。

最近は新台が豊富で番長の面積が徐々に少なくなってますね。

しかし、僕のマイホは新台が入っても番長が一台も減らない素晴らしいホールです。

今日は今年最後になるであろう稼働日だったので、朝一から番長を打ちました。

細かい事は抜きにしますが、狙い通り高設定(だと思う)番長を打つ事ができました。

最近引けて無くて、引きたくて引きたくてしょうがなかった超番長を2回引く事ができました(設定関係ありませんが)。

しかもそれぞれのパターンから。


なんか、嬉しかったので書きました。 ではでは、年末の絞りに負けぬよう皆さん頑張って下さい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

超番長×2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)