記事詳細

日記

【SKE48ネタ】木下有希子卒業…OTZ

20 0

もがもが1979さん

ブロガーランキング:-位
昨日のKⅡ公演で、ゆっこの卒業発表がありました

自分は丁度、LABIで買い物して、
なんか食べて帰ろうかな~と思って
近くの味噌ラーメン屋に入りました。

注文して出てくるまでの間・・・

HKT48の台湾公演の日程が発表されて
「うぉぉぉ~~~!!この日なら行けるぞぉぉ~!」
とテンション高野になってた矢先に
Twitterのタイムラインに飛び込んできたのは

【速報】木下有希子、11月いっぱいでSKE48を卒業!



・・・



・・・・・



は??




何が起こったのか全く理解できず

無情にもタイムラインはそのネタでどんどん埋め尽くされていく...


ウソだろぅ...

今年の総選挙のでやっと初ランクインして
あれだけ喜んでたのに・・・

自分の中で、ゆっこは1推しでもなければ2推しでもないが、
何よりいつも「あと一歩」「もう少し…」と言われ続け、毎年速報ではランクインするが最終結果では名前が呼ばれず、挙句の果てに「速報選抜」なんて呼ばれ方もしていて悔しい思いをたくさんしたきた彼女を陰ながら見てきてたからこそ、今年の総選挙で「木下有希子」の名前が呼ばれた時は、感動して泣いてしまった

SKEに限らずいつかは「卒業」する時がくるのは、十分承知はしているけど、
まさかこんなにも早く卒業するとは思ってもなかったので、
ちょっとショック過ぎた

お陰で、ラーメンもろくに食えず・・・

でも本人が選んだ道だから、それはそれでしょうがない。
SKEとしていれる11月まで、また卒業後の彼女の活躍も含め、今後も応援していこうと思う

とりあえず、直近の握手会では、当日券が数枚あるからゆっこに回さないとな


ふーー

ヲタクなブログ書いてしまったゼ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

【SKE48ネタ】木下有希子卒業…OTZへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。