記事詳細

パチスロ

バジリスク

15 0

☆mana☆さん

ブロガーランキング:-位
最近バジリスクにはまった私(笑)
ジャグラーしか打てなかった私でしたが
GODとバジリスクの3機種出来るように♪
ちょくちょくバジリスクは打ってたものの
知識も何にもなくただ乗せた時の音&流れてくる音楽が聞きたいために打っていたためパチログには書いてなかったけど
めっちゃ嬉しい事がおきたから
記念&自慢パチログ(笑)
投資3kで強チェを引き次のレバーオンでボタン押せと言われ押してみると
…ボーナス確定!!
嬉しすぎて写メバシバシ撮ってからの
初のボーナス(о´∀`о)
多分2つ位乗せてこちらも初の天膳画面からバジリスクタイム♪
エンディング見れたらいいな~とウキウキしながら打つ事4セット目!!
レバーオン………
ふ、フリーズ((((;゜Д゜)))
恥ずかしながら私「嬉しい」と口に出して写メを撮っておりました(笑)
隣の方は相当うざかっでしょう(。-∀-)
そんな感じで40セットほど続きまして
エンディングまで拝めまして
初の5000枚出しまして
とにかく嬉しいの一言♪
そしてバジリスクのDVDを借りて全部見るというドハマリでございます(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)