記事詳細

日記

ブドウさんじゃ…アカンのですかぇ(//∇//)

15 4

SMARTさん

ブロガーランキング:355位
今晩は皆様


今宵は

ジャグラーの話しです…(゜∀゜ゞ)

お暇でしたら

お付き合いどうぞ(▼З▼)y-~~=З=З



ハッピージャグラーを
打っている時なんですけどね

これですよ↑ ブドウさんで 間違って… 光ってくれないかのぉ~(・∀・)? 1回の 間違いでいいから… 『ペカッ☆』って ならんかのぉ~と 思いながら 中押ししてます( ̄∇ ̄)♪ハイ

チェリー来るなよ~ 来るな 来るなぁ~ と言いつつ チェリーさんヾ(・ω・`)

来やがります…ヾ(・ω・`)残念

光らず・゜゜(p>д<q)゜゜・ を繰り返し(・∀・)

頑張って光らし(゜∀゜ゞ)

Winヾ(≧∇≦)

久々の稼働ログでした( ̄∇ ̄)/ お付き合いありがとう ございました(´▽`)ノ 養分もたまには 勝たないとね♪(´ε` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    スマッチ★
    
    勝ちおめ(=^▽^=)ノ
    
    ペカッ
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ハッピーか
    Aタイプ好きだ
    おめでと
    
  • 3. ここやさん ここやさん
    勝ちおめ
    
    てか中押しからの中段チェはアカンやろ(笑)もったいない
  • 4. SMARTさん SMARTさん
    コジ姉(゜∀゜ゞ)
    勝てる台に
    座れて良かったヨン
    (//∇//)♪
    
    
    ぴぴっ( ̄∇ ̄)/~~
    Aタイプには
    愛が通じたみたい♪
    (●´ω`●)
    
    
    ここやん(◎-◎;)
    コレって設定
    わかる(・∀・)?
    たまには板に顔出せよん
    (▼∀▼)y-~~=З=З
    
    ぴぴっも良かったら
    カモンカモンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    コジピーの貸し切り状態だぜ(*・ω・人・ω・)

ブドウさんじゃ…アカンのですかぇ(//∇//)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。