記事詳細

パチンコ

つぶやきます( ̄^ ̄)/~

14 8

SMARTさん

ブロガーランキング:355位
皆さん


ちわッス( ̄∇ ̄)


時々思う事がありまして…(゜◇゜)


実機がほしいなぁと(≧∇≦)b


まぁ買わないんですけど…


もし買うのなら


↓迷わずコレ♪

B-MAX♪ リーチ目堪能しまくりのぉ ビタ押し堪能しまくります(≧∇≦)b パチンコだったら… ガロFINAL♪ 震撃アタック ブルブル堪能しまくりですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 家にあったら 開店前だろうと 閉店後だろうと 何時でも気の向くままに 打てるというのは 最大の魅力ですよね( ´艸`) 実機持っている方は 実際購入してみてどんな感じなのか コメント貰えたら幸いです<(_ _)> 皆さんはもし家に1台 設置するとしたら どんな機種にします(▼∀▼)!? ここまで暇ログにお付き合いくださって ありがとうございましたぁ~<(_ _)>               by  smart
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    こんばんみ(*^^*)
    
    私も ガロファイナルだな~♪♪
    
    あの ブルブルがたまらない(*ymy*)
    
    ハピコメありがと(*^^*)
  • 2. SMARTさん SMARTさん
    コジピーありがとぉ~( ̄0 ̄)/~
    
    ヤッパリ( ´艸`)
    
    ブルブル快感堪らないよね♪
    
    あの瞬間が一番
    
    大好きどぇす(。ノωノ)
    
    あれ開発した人凄い(ΦωΦ)/~
  • 3. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)過去に実機を何台か所有しておりましたこんばんはーっ!
    
    (・∀・)まず第一に
    
    パチンコ、ガラスに玉が当たる音
    スロット、メダルの払い出し音
    これらがむちゃくちゃします。
    リールの停止音だけで夜は打てないレベルです。
    メダル不要加工がオススメ
    あと、スロットAタイプは、いくら好きでも結構早く飽きます。
    もちろん中古を買うんですが、稀に速攻壊れます。
    設定6がいかに出ないかわかったりします。
    (・∀・)どちらにせよ地べた置きだと打ちづらいよ。
    
    (・∀・)私はスロット、ダイバーズとレッツ、パチンコモンスターハウス持ってた
    
  • 4. SMARTさん SMARTさん
    お…
    お汁様( ̄○ ̄)
    こんばんはーっ(・∀・))
    ヤッパリ昼間意外は
    ムズカシィそぉ~ですね<(_ _)>
    非常に聞きたい部分を
    ピンポイントで回答…
    さすが万枚boyは
    ちゃいますね~
    もってはりますわ( ´艸`)
    アザマスε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    
    
    
    以上や!(・∀・)
  • 5. ゆっきー??さん ゆっきー??さん
    パチンコ
    CR聖闘士星矢(新・旧)
    私だったらおうち引き込もっちゃうカモしれません
    
    パチスロ
    リンかけ3
    おうちでうっても退屈しないし飽きないと思います
    ART中退屈させない機種としてわ圧倒的に№1じゃないかと
    音楽もいーし
    マイスロでも遊べるし
    
    
  • 6. SMARTさん SMARTさん
    ホゥホゥ…なるほど( ̄0 ̄)♪
    ゆっきーサン初めましてヾ(o´∀`o)ノ
    星矢とヒッキーに
    なるのアリアリε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑
    ARTも捨てがたいッスネェ(≧∇≦)b
    AT機だったら~
    
    ん…( ̄^ ̄)!?
    
    ラ…ラ…
    
    ラブ嬢かな(*´з`*)♪
    ずーっとお姉さん見てます(▼∀▼)♪爆
    コメありがとーね~ヽ(´▽`*)ゝ
  • 7. ちゃのさん ちゃのさん
    SMARTサン
    コメありがとねん(^_^)
    
    私の姉んちに、冬ソナの実機
    あるけど、ぉ汁ちゃん言うように
    音がハンパじゃないよ
    
    私もコジピーちゃん同様
    ファイナルがいいなぁ
    
  • 8. SMARTさん SMARTさん
    ちゃのサン♪
    コメありがとー( ̄T^T ̄)
    え?
    なんで鼻血が出てるかって?
    南さんの
    ログ見たら
    わかりますわぁ( ノω-、)
    話しそれて
    お店ではそんなに
    気にならないけど
    おうちじゃ‥
    玉の音ヤバいんやねぇヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    ガロはやっぱいいよなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

つぶやきます( ̄^ ̄)/~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。