記事詳細

日記

人生2度めのアレ

29 24

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんにちぱ

日本列島大荒れで 大変ですが、皆さまの地域は大丈夫でしょうか?
くれぐれも気をつけておすごし下さい(^-^)/~~


さて、人生2度めのアレとは、前もしたキャラ弁です(´ω`)
今日は長男に初めてのキャラ弁です


(*´∀`)♪

何のキャラかわかる? 青い耳のウサギじゃあなくってよ パチママさん久しぶりだけど見てくれたら嬉しいな 今日は自分メンテナンス中…… あらゆる検査をして安心して新年を迎えられるように………なんかババ臭いな 心と気持ちは二十歳ですヾ(@゜▽゜@)ノ あと少しでガマンします ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 15. ぼー2704さん ぼー2704さん
    コジピ
    ありがとう
    頑張ったよ母ちゃんは
    メンテナンス異常なし(^-^ゞ
  • 16. ぼー2704さん ぼー2704さん
    よぉ♪しゃん
    食べるの忍びないよね~でも息子完食でしたよ~~\(^o^)/
  • 17. ぼー2704さん ぼー2704さん
    伝ちゃん
    青いのはコマさんだよ~~(*⌒▽⌒*)  もんげ~~が口癖でかわいいの  息子喜んでたよ
  • 18. ぼー2704さん ぼー2704さん
    まぁしゃん
    ありがとう
    頑張ってみた(笑)
  • 19. ぼー2704さん ぼー2704さん
    くろちゃん
    ありがとう
    たまにはさー母ちゃんらしいことしたくて…
    息子喜んでにやにやしてくれました
  • 20. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ロザ
    全然器用じゃないんよ~((+_+))
    前日からイメトレする(笑)
  • 21. ぼー2704さん ぼー2704さん
    るいちゃん
    青い耳のはコマさんなの(;_;)、もんげ~~って言うキャラだよ
    青いとこ…息子のクラスでも議論されたらしい…野菜の汁を使った!!とか(笑)   ブルーハワイっぽいけど、今はキャラ弁用ふりかけがあって、便利だよ~~(*⌒▽⌒*)
  • 22. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ぱるきちくん
    ありがとズラ もんげ~~嬉しいズラよ
    
  • 23. ぼー2704さん ぼー2704さん
    パチママさん
    お久しぶりです(≧▽≦) 当たりですコマさんは初挑戦で、イマイチですが、息子は一瞬クラスの人気者になれて嬉しかったみたいです( ´艸`)
  • 24. ぼー2704さん ぼー2704さん
    いえろ~ちゃん
    ありがとう
    息子ヨロコビーでした\(^o^)/   作って良かったぁ(*⌒▽⌒*)

人生2度めのアレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。