記事詳細

日記

無事に帰宅

35 8

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんにちぱ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ

無事に帰ってきたよ~♪
どっから?

って言わないでね

私、完全に沖ロス発症しちゃってまして。。。
頭の中は、「花」♪やら「風になりたい」♪やら「島唄」♪などが流れている状態です

そんな私を癒すのは

お土産たち♪


石垣島のお土産…生ちんすこう気になります( ´艸`)

那覇versionのお土産 紅いもタルトより、森のパイオススメです あと、昨日は負けたけど…最後に打った沖縄海で、スペ魚3回と16R2回きまして助けられ~~ round中~泣きな~~さ~~い~~って言われたから泣きそうになった… 沖ロス、再悪化

ヒャッホ~(☆∀☆) とりあえず現実を取り戻したいと思います 読んで頂きありがちゅ ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    おかえりん(^з^)-☆
    
    生ちんすこうかぁ,気になるゎ(*^。^*)!!
  • 2. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    お帰りー( ´ ▽ ` )ノ
    
    生ちんすこう?
    
    へぇー最近はそんなの有るんだ(*^^*)
    
    塩おかき♪
    いいつまみになりそだね^_−☆
    
    
  • 3. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ロザ
    ありがちゅ
    生ちんすこうね(´ω`)私も楽しみなんだ~~
    
  • 4. ぼー2704さん ぼー2704さん
    あき☆
    やぱ、塩おかきにがいったな(笑)
    確かにいいつまみになるな泡盛セットで
  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    まんたちんが
    微妙にきになるσ(*´∀`*)
    
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おきゃえりー
    
    楽しかった?
    
    日焼けしたかな?
    
    お土産凄い!!
    
    沖縄いいよね
  • 7. ぼー2704さん ぼー2704さん
    しんたん♪
    ネーミングが気になる!?マンタの形をしたサブレみたいなちんすこうだたよ
    
  • 8. ぼー2704さん ぼー2704さん
    ろこちゃ♪
    ただいまぁ~(´ω`)
    超絶楽しかったよ
    
    日焼けは2日くらい頑張ってたけど、諦めた…
    少し健康的になたよ
    お土産はちょっとづつ消費していくよ
    
    ブーデーになるからね

無事に帰宅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。