記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

29 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さま
久しぶりの搭乗すみませんm(__)m

ぼーです(^-^;)(^-^;)
お気に入りにして頂いた皆さま
すみませんm(__)m


リアイソなどでやはチョト控えてました
仲間の皆さま不登校な私をお許し下さい。m(__)m
ぼーは元気だす

最近は替えていい感じ~~(⌒∇⌒)ノ""


過去に2回しましたが、ばかり

意気消沈

載るか心配

最近は麻雀物語が相性よくて
萌え萌えshotにはまいりますが(/-\*)(/-\*)

先週の結果です




パチだけどね… 3000円勝ちました(^-^;)(^-^;) こんなかんじで、楽しんでます 今日は載りますように… 控えめに終了します 読んで頂き ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)