記事詳細

パチンコ

月末

34 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆しゃんこんちゃ

我が家にもついにインフルのがやってきまして

旦那ちゃんが餌食に

早めのタミフルで私とは何とかしのいでます


皆しゃん気をつけておすごし下さい(^-^)/~~


さて、明日は稼働

ですが、


チョトいつもと違い


マイ母が北の国からやってくるので~~
私にお付き合い頂き
連れパチ(*⌒▽⌒*)


あっ

旦那ちゃんは幸いにも予防接種をしていたから、平熱になってきたよ看病もしたからね

母は一人ではパチりませんが、嫌いでもないので

明日はパチAKB48を仲良く打ってきます


二人でたぬきっつぁん見たいな



読んで頂き お気に入りにして頂いたあなた(σ≧▽≦)σ ありがとー ではまたね(⌒∇⌒)ノ"" 最近気に入った言葉…… 活動限界です! です 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

月末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)