記事詳細

パチンコ

ガオ~~っ

36 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんばんは

いつも温かい拍手をポチっとありがとうございます

新台の神音の森を…シンオンの森だと思っていた、ぼーです

今日打った牙王もあぶなくキバオウかと…((((;゜Д゜)))思わないよ


今日はチョト疲れたから簡単めに

半日仕事からの
マイオカルトと前からも察しの通り今日は勝てる週

だけどね

おみくじ



大凶

ひぃぃ~~

の星座占い

12位

ひょょ~~


もはや勝てる気がしない


でも行く

AKB48→5K ノーヒット

ウロウロ~~

牙王あり
本日一番ヒットしてる台
1Kで……当たり

予習してなくて、何で当たったかさっぱり
ワケワカメでスマソ
マカチャン……失敗


他の方々も400以内で引いていたから、ガマンにガマンで赤保留と赤手紙外したけど頑張って


398回転

赤保留でやっぱりワケワカメな展開でチリーン
当たり
マカチャン…失敗

マカイナイト中……リーチになり…当たり


マカチャン……ジャキーン

入りますた


これが10連したんだがね  2Rが何回かあってね


始めから終わりまで、ワケワカメで挙動不審でした



タイミングずれてるだね 即やめしました

投資AKB48…5K 牙王… 19K 回収牙王… 28K でなんとかプラス マカチャン入ると楽しいかも がきちん先輩 マカチャン初めて体験しますた つぎにパチAKB48に続きますね 読んで頂き next
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ガオ~~っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR魔戒決戦牙王の関連情報


設置店舗(全国)