記事詳細

パチンコ

ゼブラ柄のシュシュ②

139 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
先程の続きです(*⌒▽⌒*)

6連単ですが、19回転、29回転とかやたら早く当たるし、今日は激アツ外しがなかったのが嬉しかった



これも当たり

急いで撮りました 1回だけ250までもってかれたけど 6連単だから出玉はどんどん減りまして…… ドキドキでしたが、 95回転めに MRC…思い出すだけで~~ 確率が3対3 ムリかな ポチ キュルキュル~~ 当たた(⌒∇⌒)ノ"" こりが5連してくれてスーパー2回 この台スーパーになる確率低かった 時間切れでヤメ 投資 慶次…5000円 AKB48…1600円 回収 慶次…ゼーロー AKB48…10000円 本日、3400円プラス 慶次打たなくて良かったんじゃね って思ったあなた 正解者に拍手 まぁ勝ったから許してにゃん 初打ち勝ててホント良かった 今年も謙虚にがんばります 読んで頂き感謝です(*⌒▽⌒*) またね(⌒∇⌒)ノ"" ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

コメント

まだコメントがありません

ゼブラ柄のシュシュ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)