記事詳細

パチンコ

20日のAKぼー

69 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんにちは

ジンジンジングルベル
ジンジンジングルベル

めっりっ クリスマス

森高……古いでつか!?

ってな感じで世間はクリスマス
皆さまやチキンは食べたかな

いつもあったかい拍手ポチっとありがとうございます
お気に入りも90
ありがたいね~~

では先週の稼働報告を

先週は半日仕事でその後友人とランチ忘年会へ

その後、ちょっと時間あったんで…

チョコパチ発進


パチAKB48


がちょうど出た
選ぶ余地ないんで、お座り


回す


しーん


なんか静かすぎ


そのうちに、3台隣が空いた


通路側から2台め
前回、私がした台

今日も18台中、2番目くらいに当たりが多い台

調子保ってれば200以内に引けるだろうと、、

当たり28回
46~スタート


今日の実機カスタマイズは

裏ボタン
エアバイブ
Pフラ
48フラッシュ
プレミアモード

以上をON

推しメンはぱるる

2ポチめくらいの68回転め

保留が突如ぱるるによって赤になり~~

7テンしたなぁ~~

と思ったら


Pフラ

すぐにビタ止まりで
きゅ~~ん

騒がしく、一瞬で当たる

これが3連4→16→8

もちょっと続行


んで
100回転手前にて

カード予告から
緑の字で…大チャンス

でも普通にスルー




かと思いきや
じゃんけん大会



くるのか!?こないのか!?

じゃ~~んけん  ぽんぽんで裏ボタンポチ






ゴーキーゴーキーゴゴゴゴキューン

鳴った


ってかゴーキーとの相性バッチリで毎回聞いてる感じ


隣の隣の兄ちゃんも身を乗り出しガン見


無事当たりますた



これも3連4→16→8


まぁ16Rあるだけましかな



時間もないんで即やめ

投資1800円
回収5000円

プラス3200円


皆さまは今年の打ち納めはいつですか

私は次回が打ち納めかと思います
終わり善ければ全て良し目指して頑張ろう

目標はパチで




こうなりたぁい 読んで頂き 感謝です(*⌒▽⌒*) では皆さま素敵なクリスマスを過ごしてね ぼーサンタよりプレゼントだよ またね(⌒∇⌒)ノ""
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

20日のAKぼーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)