記事詳細

パチンコ

予習行ってきた

47 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
皆さまこんにちは

なんとまぁ
拍手たくさん(*⌒▽⌒*)嬉しすぎます
こんなへっぽこにお付き合い頂いているあなた(σ≧▽≦)σホントに
お気に入りも増えて~~( ´艸`)( ´艸`)
メチャメチャ嬉しいありがとうです

今日は昼休みにデータやグラフの勉強に近くのサブホへ行ってきたよ(・∀・)ノ

ハイ  財布はの中に頑丈にしまいましたよ
だけ持って出動

仕事人以外はガラガラで~~(^-^;)(^-^;)

AKB48は島に10人いない感じ
なんとなくグループ強いかなって思ったとこを見つけた

末番もこりかっていうのがありましたが
あってるかは全く不明

ちょこっと気になったグラフがこちら



う~~んどうでしょう 長嶋茂雄じゃあなくってよ の先生方、仲間の皆さま率直な意見待ってます 愛のある指導待ってま~~す(⌒∇⌒)ノ"" 読んで頂きありがたや(^人^)仕事なんで失礼します ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

予習行ってきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)