記事詳細

パチンコ

あゆゆ結果&たかみな?

53 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
続きで~~す(・∀・)ノ

インパクトフラッシュ さっきのあゆゆ 次は青フラ→金ライン→ライヴリーチ→キュキュキュイン赤図柄 で、次は青図柄昇格なしで5連終了 16Rあったし、プラスになった こっからあゆゆ名残惜しくて回してしまい、 トータル500円マイナス まぁ遊べたしね(・∀・)ノ満足じゃ ワンコインミニライブThank You んで、AKB48をちょっと見に行くと お手上げララバイまで3分 公演タダ見しちゃう たかみな…頑張ってました 「どうしたんだ 私」 って歌詞がおもろかった とってみたんだけど~~

どこよ~?どこなの~~?たかみな~~? 衣装も背景も黒で ダダかぶりやん というわけで2時間自分なりに充実した昼休みでした(^ω^) 読んで頂き感謝です AKぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

あゆゆ結果&たかみな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)