記事詳細

パチンコ

神絶楽しいまゆゆ③

220 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
続きです

いまだにゼブラ保留出したことないぼーです
両隣さんのは見ますた
さてさて、沖パチモード開始から200回転台で、赤保留でジャンケン大会

当たり

単発

エアもフラもないから仕方ないか

それからまた200回転台で推しメンモード中にまたおててに何かが……

ぽっぽっぽっ
歓喜の瞬間

キュインキュイン
ダブルなんて贅沢すぎ
3テンパイでビタ止まり優子で当ててしもたよ…ベン殿

ラッシュ突入も
あんま伸びず


4連のスーパー1回

アンコールもサラーッと抜けた28回転め


それは突然やってくる本日三度めの


ぽっぽっぽっ
いやん

そしてだめ押しの~~

キュインキュイン

あまりの動揺でリーチが全く思い出せない


沖パチモードヤバいね


この当たりがちょっとスゴいです



こんなんなりますた


神の引きかっ?? ラウンド中に突然役物が落ちまくってスーパーになったり、アンコールラウンドのラストに落ちてきてスーパーになったりで(^-^;)(^-^;)オバハン何度ビクッとしたかわかりません 嬉しいのですが、両隣の男性がまたスーパーかよ……みたいなで見てくるのでポーカーフェイスでしたが…心の中じゃあ\(^-^)/バンザイVenusでした 時間もちょうど良かったんでアンコール抜けて即やめでした(^ω^) 結果は次にします 読んで頂きありがちゅ ぼー
このエントリーをはてなブックマークに追加
220

コメント

まだコメントがありません

神絶楽しいまゆゆ③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)