記事詳細

パチンコ

仕事の結果

28 0

ぼー2704さん

ブロガーランキング:215位
続きもご覧頂き、まことにありがとうございますm(__)m

今まで、仕事人は自動計数機付きの島にあったのが、大移動でドル箱方式の島に移動して~

やっぱりドル箱たくさん積んでるの見るとテンションね わたすは現在3箱

そっから追加投資10K
270位でおとつちゃん救出→悪人赤服でポチ  必殺役物飛び出たぁ

そっから

16R3回続きハンドル風ポッポッが2回ありました最初、んってハンドル離してしまいましたポッポッ可愛い演出ですね けっきょく6連しまして 時間もないので即やめ 結果 投資 29K 回収 61K 収支 32Kプラス やっぱり仕事のあとは仕事だぜ 最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

仕事の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)