記事詳細

パチ&スロ

連休が終わったのに(>_<)

12 0

アクアとサクラさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^o^)v

ようやく連休が終わりましたね

ほとんどの会社が昨日から仕事でしたね

わたしの場合は16日~仕事でしたが・・


そんなことはさておき

今日は久しぶりにホールに行きました。



しかし



全然混んでる


今日は週末??(^_^;)

って思うくらい

なんで??


昨日は休みで開店だから?(・・;)
このホールは開店でも出ないのにさ(笑)

それとも連休中は敬遠してホールに来なかった連中が来てるかな?


しかしスゲー稼働だよ(;o;)

ありえんよ、ありえん(^o^;)

本日もほとんど稼働出来ませんでした!!

みんな仕事しようよ~(>_<)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

連休が終わったのに(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。