記事詳細

パチスロ

モンキーのオカルト

10 0

アクアとサクラさん

ブロガーランキング:-位
最近減りつつある
モンキーターン
(*^^*)

私の昨年のベスト機種になりますね
(^O^)

このサイトで収支を記入し始めてからは展開に恵まれず結果がついてきてないですが(^_^)

昨年度の収支の3割がこのモンキーです。
\(^_^)/

そんな私が感じるオカルトを記入したいと思います。
(^^)

このオカルトを共感してくれると自分だけじゃないんだな?
って思え幸いです。
(笑)

1、天井付近まで行ったときは継続率が優遇されてる気がする。
(天井付近でヒットした時は単発、一発抜けもありますが(-_-)グランドスラムの達成率が一番高いです)

2、演出がやたらでて優出にいかなかった時は:-ほぼモードA(..)

3、グランドスラムまで行く時はあまり上乗せしない

4、SGラッシュ中に(..)
Vを狙え
時
バックの背景が女性だった場合
熱いが(・・;)
万が一外したら
ほぼ継続しない気がする

全く根拠のない
ただのオカルトでした!

(^_^;)
最後までブログ読んでくれてサンキュー

今後ともよろしく
(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

モンキーのオカルトへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)