記事詳細

パチ&スロ

モチベーションのダウン

16 0

アクアとサクラさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのブログになりますね(^-^)/

今年の最後の打ち納めに行ってきました。


結果は惨敗とまではいかないものの
(^-^ゞ
負けでした


ここしばらく仕事が忙しく、あまり打ちに行けないのもあり(;´д`)

勝ちたいより

楽しみたい
(*^^*)

そんな気持ちがでてしまいましたね!


普段ならシビアになるはずの立ち回りも甘くなってしまい

今月はトータルでは勝ってるもののショボ勝ちになってしまいました!

人それぞれ考え方はあると思いますが(^^)

やはり結果がでないと!

f(^_^)
勝てないと楽しめませんね(^^)v

来年からまた自分なりにデータを集め

頑張りたいと思います

またブログ書きますので来年もよろしく
(^-^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

モチベーションのダウンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。