記事詳細

パチンコ

怖いAKB48

22 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはm(_ _)m

そしてお久しぶりです。

今日AKBで恐ろしい体験をしました

僅か5Kの間に

アイキャッチ橙→緊急告知next→ライブゾーン→疑似3→→超絶カットイン→48フラッシュ
ハズレ

おみくじ「大吉」→ライブゾーン→疑似2→超絶カットイン→ミニキャラ群
ハズレ

緊急告知next→ライブゾーン→熱狂ライブゾーン→ミニキャラ群→金タイトル赤文字
ハズレ

ライブゾーン→疑似2→48フラッシュ→ミニキャラ群
ハズレ

これがわずか5Kの間に起きた出来事である

ある意味奇跡の出来事だと思う

更にその後

回転スタート時ゼブラアイキャッチ→名セリフ赤→疑似2→48フラッシュ
ハズレ

 アイキャッチ赤(ロング)→よっしゃいくぞ→漢字→AKB参上タイトル赤→48フラッシュ
ハズレ

これは約一時間の間に起きた出来事である

ふっふざけんなぁ(*`Д´*)

当たった時は何もチャンスアップもないAKBチャンスであっさり当たるし(単発)

アンコールモードで引き戻してMR入るも即落ち

MRCで当たるも即落ち(単発)

これじゃあ勝てないな

半分ビーストモード入ってました

最後に
疑似2→ダンス→S→ 48フラッシュ→最後サプライズボタンで外してギブ

今日は熱い予告はほとんどハズし訳わかんない演出で当たった変な日でした

あっもちろん負けましたよ

子供には
「パパいつになったら勝てるんだろう」
「何か寂しいよね」

と言われ謝る俺がいた

親父の威厳などまるでない(/_;)

違うんだ子供達よ

パパはほんとは凄いんだよ

と心の中心で叫んでいた

AKB48

恐いですね(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

怖いAKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)