記事詳細

パチンコ

迷う

18 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は


いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m


さて本日はは


午前中に所用を済ませにてまったりするも


所用を済ませる際に通ったマイが今日は12時開店と電工掲示板に


気になる(;´д`)


その様子を察した妻から


「行ってきたら」


との御言葉を賜る


最初は明日は仕事だしなぁ等と迷っていたが


「迷ってるんだったら行ってくればいいじゃん」


と言われ行く事に


しかし今までの経験上9がつく日はいまいち勝率が悪い


イベントもないし客付きもいまいちな感じである


恐らくタロウの導入日なんだろうが取れるわけもない

行ってみてダメそうならすぐ帰ろうと思いながらへ


に着くと予想通りタロウは


しかもそれほど出てない

牙狼のシマへ


1台しか空いてない
あれっ意外と客付きいい

で、空き台前日ほとんど確率分母内で引いている


今日も調子いいかなと思い
するといきなり1,5Kで牙狼剣保留クルスにいき見事にハズレ


その後もスルーするも牙狼剣保留がよく下りてくる


保留変化もよく来るので粘ってみる


そして14.5Kで何でもない状態からVFXへ


何度ボタン押しても怨獣だったが一番アップになったところでボタンバイブで一気に超走へ


群がない為ハズレを覚悟しているとエフェクト虹


単発いやタンパトゥ


しかし時短中20回も回さない内に
先読み翼人牙狼+雷火柱
中ホラー→中攻撃→エンブレム反転


早い引き戻しで真魔戒に


100回転台の当たりが続き口から何か出そうになりながら消化


最後はズフォーマーと俺の嫌いなギギルに勝てず時短込みの5連


その後さっきまでやたら来てた保留変化が全く来なくなった為


止め時と感じ


ショボ勝ちだけど正直勝てて良かった


タロウはどうなんだろう

打ってみたいけどやっぱり牙狼の方が好きかな


当たったらやっぱり出玉があった方がいいな


と思う今日この頃
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

迷うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)