記事詳細

パチンコ

道連れ

23 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は


いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m


さてまずは結果から




▲35K


前のでもしたが俺のパチライフは正に一回一回が命懸けの勝負である


すでに前借りしていた小遣いを完済する間もなく新たに前借りしていざへ


小遣いの前借りの上限は決まっている


最早負ける事は許されない


強い決意で牙狼との決戦に挑んだ


しかし看板なのに釘が悪い


1K11回って…



やる気ねぇ


それでも何とか回る台を確保しひたすら画面を見つめ念じる



その内ガラス越しの自分の顔を見て驚く


が



俺のが






貞子終焉大当たり時の時の貞子ばりの形相になっている



が血走っている



いやね、確かに夜勤明けでしたよ



でも自分で自分の顔に驚いたのは初めてだったね



しかもこれだけ念を込めても流石は黄金騎士

全く動じず


至って平静を保っている



5人の諭吉さんとお別れするまで鎧すら召喚してもらえない



ある意味鋼牙の背中が頼もしく見えた


鋼牙にしてみたら鎧を召喚するまでもないという事だろう



必死だった



俺は土下座してでも鎧を召喚してほしいと思ったが貞子ばりの血走った顔で土下座をしたら最早危ない宗教である



そしてやっとその時が訪れる


牙狼剣保留から疑似3→確か翼人牙狼→タイトル燃えて天運→背景ダン
ここまでは良かった
ここから変身時ボタン押しでガロ






…あれっ役物は?動いてないよね

その後群はもちろん出る訳なくエフェクトも青


うん…そりゃ外れるよね


そして再び念じる



その内異変に気付く



両隣もハマり出した



片方は連していたのにビタッと止まり演出も寂しくなる



これが俗に言う呪いの伝染なのか


よく見ると俺が何台かうち散らかしてきた台全て四桁いっている



あれっ呪っちゃった


そんなつもりで打ってなかったんだけど


結局当たりは引いたものの単発


俗に言うタンパトゥである


その後当たりSTに入るも微妙な4連


しかも弱ホラーに負けるというヘタレっぷりを見せつけて終わった


最後にもう一度生粋のタンパトゥを引き心折れる


帰ろう…に



の中でふと思い出す



今日のおみくじ

























凶でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

道連れへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)