記事詳細

パチンコ

悔しいっ

22 0

あかたーさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今晩は


いつも拙い文章読んで頂きありがとうございますm(__)m


さてただいまGWの前日


当然俺はパチ中


そんな中うちの実家に行く事に


うちの両親は「超」がつく程孫が大好きだ


月に1~2回位孫見せに行く


親父に関しては俺が子供の頃とは大違いで気持ち悪い程を可愛がっている


うん、マジで気持ち悪い

そして今日は早番の為に実家に


そこで母の自慢話が始まる


母「私ガオで23連して23箱出たよ」


…俺、最高12連


頑張って12連


鋼牙はそんなにストライクゾーンが広いのか


確かに俺は男だしおっさんだ


流石に鋼牙はオネエではないだろう


いやそれ以前に「引き」の違いなのは分かっている


ただ俺はそれを認めたくないだけだろう


いつも言われる事


「あんたは才能がないんだから止めなさいガオ特にはあんたじゃ連チャンしないよ才能ないんだから」

知っている


それ以前にガオではない

タイトルも知らない人に知識は豊富な俺はあっさり最高連チャンを塗り替えられてしまった


しかし俺は知っている


最強の引き弱はうちの親父だという事を


いつも給料日の次の土日には小遣いがなくなっている事を

















俺は…知っている


だから






















俺はまだやれる


いつの日か20連する事を夢見ながら






えっ無理?


知ってる
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

悔しいっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)