記事詳細

パチンコ

今日の稼働だお

24 0

みィィ--ちィさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは( *・ω・)ノ


お気に&ポチいつもありがとうございます


(´З`)嬉しいッす



さて
今日は仕事がお休みで午前中に用事を済ませ


(´∀`)行っちゃおうかなぁ


と考えてるとチームわさび今日出陣する人がいなかったので自ら挙手しました

(´∀`)行ってもイイかな?


いいとも(´∀`)



14時半すぎ到着


姉さんのようにを見てピキピキするか試す


ピキピキ――(゜∀゜)―――ン


姉さん…
1パチの島がです


ピキピキしても座れない…

空いてるのはハネもの


グルグル回って変えようか悩んでたら1台


迷わず私の7☆をピョーン

すかさずドスン


ベルバラ…
初打ち

本日4当たり
289回転捨て台

投資0・8k

318回転

革命モード突入2確

12R
単発(・ω・`)


139回転

ピンク緑保留
いきなり薔薇がガシャーン



わあヽ(´▽`)/ 全回転

2R×2 12×2 16R×7 1箱様子見よ(´∀`) 84回転 革命モード突入2確 12R単 時短30回スルー 54回転 緑保留 疑似3 カットインの背景? レインボー 12R×1 16R×3 即ヤメ(・`∀・) 16時40分 約2時間稼働

投資0.8k 回収22.4k タスキ繋げれたよ(*´∇`*) チームわさび (・`З・)g最高 わさび戦だと気合い入るのか… (´З`)即ヤメできるって素敵
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働だおへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。