記事詳細

パチンコ

引きに…Σ(゜ロ゜;

21 0

みィィ--ちィさん

ブロガーランキング:-位

私のダメログを見て下さってる尊い皆様(´∀`)


( *・ω・)ノおぱょー



昨日打ち疲れて爆睡してしまったダメ主婦デス(人´Д`)エヘ





昨日は10時くらいに旦那様と出陣しました(_´ω`_)




行った瞬間5kをAKBで打ち散らかすヽ(´▽`)/余裕





その間旦那様は地獄少女に何回も地獄に流されていたので勝手にドル箱を貰ってプラプラ





今日も呪われてるのでリングで更に呪われようと思い


350回当たり0の台に




(・`_・)gキットクル



オスイチで貞子終焉




これがこうなる↓

見事16Rに偏り7箱に 1箱呑ませて後ろの麻雀物語がキュンキュン呼んでるので座ってみる (人´∀`)ちなみに初打ち 241回で2回出てて 380回転回ってます 1箱使いきる444回転 16Rで当たり よそ見してたら当たってビックリ( ; ゜Д゜) キュキュキューン と島全体に響き渡る(´ω`) ちょっと恥ずかしい(/-\*)イヤン 隣から視線を感じるので見てみると… 鬼ッ…(οдО;) 鬼がいるよォォ 旦那様が直前まで打っていたらしく凄い形相で睨んでいらっしゃる… いいじゃん I am 身内Σ(ノд<) あの…これ… (ノ´Д`)ノ【箱】( ̄ヘ ̄#) とりあえずさっき貰ったぶんのドル箱を返してみる… (`З´)gコーヒー そしてなぜかパシられる… そして7連して1万発超え 出玉ちょーいいね ビックリしました(´ω`)ノ まだ出そうな気がして2箱呑ませて4連(人´ω`) いい時間なので止め 今日の収支 投資5.2k 回収24k まぁ1パチなので(^人^) 勝ったヽ(´▽`)/ワーイ 月末に勝てると思わなかった… また行こう←単純
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

引きに…Σ(゜ロ゜;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)