記事詳細

パチンコ

連続新海チャンス[777]

16 0

☆ゆきお☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

初めて書かせて頂きます

いつもは読ませて頂いている側なのに

どーしても、今日、あった出来事を話したくて

画像とか、詳しいデータとか、ないんですが…でも聴いて下さい


新海チャンス…8回当たりました

とても嬉しい事なんですが…

20・5k投資したところで、中段が突き抜けて、新海チャンス突入

まぁやっと当たるのね

とても喜びました

しかし、リーチがなかなか来ない

100回転しても来ない

『新海チャンス、継続〜』

な〜んや、継続かそれにしても、1回くらいリーチになってもえぇのになぁ

ちょっと首を傾げましたが…、ま、次は当たるから確変でありますよーに

心で祈りました

しかし…

リーチにならへん

なんじゃこりゃー

ワクワクさせんかーい

189回転目で…単発

こんだけ待たせて、単発かい

画面に突っ込みを入れました

セグも単発

まぁまぁまぁ、当たっただけでも喜ばな

気持ちを入れ替える私

がーしかし時短中、マリンちゃんが出てきて…

『あれ〜byマリン』

私もアレ〜[?]

新海チャンス突入

アハッスッゲ〜時短中にもこんな事があるんやと感心する私そして気持ち良く確変で当たって連続して欲しいと願う私

…上記の出来事が最初を含め、4回続きました…

新海チャンスとっつにゅ〜新海チャンス継続ぅ〜100後半ぐらいの回転であっさり単発

まぁ〜

隣のおっちゃんもビックリ(笑)

そして時短終了チーン

な、な、なんじゃこりゃー(ノ><)ノ(笑)

4回しか当たってないのに、8回当たった的な、この数字(笑)

ポカ〜ン(´Д`)

あれ?スッゴく時間経ってる(笑)

あれ?今日、魚群いっこも見てへんぞ

いやー

やめへんぞ〜絶っ対、やめへんぞ〜

一箱流すつもりで、打ち続けると、カニがス〜っとピットイン

ニタァ〜今日初の確変

よしこれからだ

と、意気込んでると、3回転目であっさりアンコウ…

いや〜

急いでセグをチェック



そして時短終了

ちょっとトイレで作戦会議

勝ってはいるけど、心がモヤモヤしている自分を再確認

魚群も見てないし、音もなってないし、連荘してないし

あ、音楽も聴いてないよし続行

100回転目位で亀の目が光った状態で、カニのリーチ

よし来たオーロラモードなので、キュイーンと鳴らす為に一生懸命ボタンをプッシュ

魚群は流れないけど、私はキュイーンと鳴らすんや

えぃえぃえぃ

…鳴らず

でも、カニで当たりました

よーし今から連荘するぞ頑張れ、私

確変中、最初の保留を消化して、ドリンクの買い出し

足取り軽やか

グイっと一口

さぁ、やりますか

と、気合いを入れて、ハンドルを回すと…

アンコウリーチ…

アカーンby宮川大輔 

サラーっと、ピットイン

まぁー

セグは[?]セグは[?]

あ確変だ

やっと、連荘するぅ〜

ルンルンでラウンドを楽しみました

さぁ、ラウンド中にピカピカァと光れよぉ

12ラウンド位で光るかぁ?

あれ〜光らんかぁ〜

ほな、時短中に当たり引くんかぁ〜?

確変やったらいいなぁ

50…60…。

?

なかなか来ーへんなぁ

80…90…。


まさかの…


セグハズレ…


通常画面に戻った瞬間、心がポキッと折れました(笑)


呼出しボタンをポチっとな

あれ?もう9時だ…。

今クジ、今クジ、今、クジラ〜クジラの時計は9時9時ラララ〜

そんな歌あったなぁ〜。って思いながら、家に帰りました(笑) 


長々と読んで下さって、本当にありがとうございました

おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連続新海チャンス[777]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (SAG) 1パチ:8台 (SAG)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:7台 (SAG) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (SAG)