記事詳細

パチスロ

今日もフリーズ引いちゃいました

46 0

たかさゆさん

ブロガーランキング:-位
設定6です
確率68
中段ベル確率178
しかも!!!確定です

今の私
かなりヒキ強いんですょ
パイレーツで9000枚打ち止め
モンハンでフリーズ2800枚
パイレーツで1800枚
サクラ大戦でフリーズ2500枚

連勝中です


今日ゎ朝から設定狙いで真田を打ちました
投資12000

ボーナス後月光モード120ゲーム続いてARTゲット
そこから一撃4500枚
残り1ゲームのトコロでボーナス引いて
続いてフリーズ引いちゃいまして

まぁフリーズ引いても100ゲームだから大した期待値でゎないのだけど まぁ繋いでくれたコトに感謝 ART終わり600ハマり ビック2連続引いてから7揃いゲット そこからまた1800枚ぐらぃ出てくれました 設定6ゎ惜しいけど 打ち切れないので 知り合いにあげると… ソッコーbar3連チャンでART引いて1000枚くらい出してました。 打ち切りたかったなぁ~ と思いながら今日も帰路につきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

今日もフリーズ引いちゃいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

真田純勇士すぺしゃるの関連情報