記事詳細

パチンコ

かぶくの~

35 0

戦臨王さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ!
パチンコパチスロ大好き貧乏人♪お金無いので1パチ5スロ専です。

不束な愚か者ですが、何卒宜しくお願いします。
(^^ゞ
さて早速初ログまいりましょー(^-^ゞ

11月23日実践結果

この日は祝日で家族には仕事と言いつつ実はお休みなのだ☆的なノリの日((´Д`)イェーイ

朝一からの実践です。
ただ、低貸しのホールで朝一並ぶのはちょっとハズイ;

なので開店直後までホール近辺をブラブラしながらのにゅ~てん♪


因みに今日はスロな気分♪
しか~し!!当然だけどめぼしい(面白そうな台)が空いてナス(^_^;)ダヨネ

仕方なくパチへ(((^^;)

ウロウロ

慶次 焔の甘発見。しばらくパチの島に来てなかったので、あるの知らなかった。

着席(-.-)y-~
おもむろに打ち出す事0.2Kの3回転目→

保留緑から~の
聚楽第疑似(´Д`)bヤリー

15Rゲッツ+時短付き

これが見事にスルー
(´Д`)…

しか~し!!
117回転目→保留緑→赤セリフ上下→激熱→雷フェード→赤襖→直江白白大おめ♪

これがなんと22連の万発(´Д`)bグッジョブ

その後アクエリオン3で9回転おめ♪→必殺4で40回転おめ♪等初当たりにとても恵まれた1日でした!

まぁその後ヤッターマンに、ヤラレタマンされましたが(⌒‐⌒#)q

結局5000発ゲッツで糸冬。
まぁ楽しめたのでOK♪

因みにこの後、スロのサンサンハナハナで1K打ち、4Gキュイン♪ビッグ頂き貯玉にてちょい勝ちして逃げましたサー(^_^)v

という訳で今回の実践報告は以上
\(^o^)/マタミテネ

まとめ(玉数、枚数にて換算表示)

1パチ

実践台
 
花の慶次 焔(ST)
創世のアクエリオン3
必殺仕事人4
ヤッターマンまっくす#

投資 200発 回収 5000発
+4800発

5スロ

実践台

サンサンハナハナ

投資200枚 回収 436枚
+236枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

かぶくの~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)