記事詳細

パチンコ

昨日と今日の結果

32 0

DDRフレッツ光さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
昨日はrush入っても即落ちか3回程度しか続かず完敗。1箱だけ持ち帰り、6枚目のと交換して帰宅

で、今日は別のホールへ
台風で天気が心配だったけど、夕方まで持ちこたえてくれて感謝今もそんなに雨は降ってない。

今日の1台めは、回らないし演出静か過ぎやめ

2台めは当たるけど単発ばっかで投資が膨らんでいくばかり。やめ

3台めは700超えで17連チャン即やめ台。すかさず座ると演出はまあまあだが…当たらない。すでに5万。やめ

4台めで奇跡が。
確か22回当たりで履歴見ると単発連続もちょこちょこあるが、rush入るとそこそこ続くし12連とか、アンコール引き戻しも見受けられるし1番いいのは初当たりが軽いこと。
現在340回転ほど。
多分一時的なものだと思い着席。すると…1500円くらいで推しメンモード中に15分ごとに貰えるポイントで480ポイントそこからまさかの薔薇48レインボーフラッシュこれが5連で3箱ほど。様子見て帰ろう…。まあどうせ負けだなと思ってたら、1箱入れ終わって最後の上皿を打ち切るころ、これも推しメンモード中にウインドーがゼブラ枠の中身がたまちゃん。プレミアモードが役に立ちました。これがPフラに偏ってくれたお陰で総数15500発くらいでちょっと回してやめ。等価なので6万逆転勝利


優子、1177レベル

台風は明日の朝にピークかな? おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)