記事詳細

パチンコ

なんだとー

116 0

DDRフレッツ光さん

ブロガーランキング:-位
あれ?いつの間にか28位皆さんありがとうございます。



さて今日の出来事ですが…。ぶっちゃけ酷かった。


朝から行って単発2回でその後400越えた頃に他の空いた台に座ったら、最初の台のハンドルがいつの間にか光ってる

まぁ、一時的だろうと思っていたらその後も当たる、やめて次の人が座ったらまたすぐ当たる、やめる、またすぐ次の人が座る、すぐ当たるを繰り返し…。大当たり回数50回超え


最初、自分が座っていた時はすごく静かだったのに何でしょう


とにかく今日の結果はAKBなのに、約200分の1の確率で当たるはずなのに95K負け。

マックスか
と、ツッコミたくなりました。

明日は当たりますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

なんだとーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))