記事詳細

パチンコ

昨日と今日

37 0

DDRフレッツ光さん

ブロガーランキング:-位

今日、遂に800までいきました 昨日は1パチしてなかなか楽しめました。プレミア見れたしまあまあ連チャンしたし少しだけど勝てたし。まあ、1パチなのでほんとに少しですが、勝ちは勝ちなので…。 今日は4パチで、台のカスタマイズしたら出ないのに、カスタマイズ解除したとたんにスロットでボタン押したら京楽マークと超絶が同時とか、ワケわかりませんでした。 その台は続かないのでやめて、違うシマで良さそうな台をやったけどはめられ、周り見ると、最初は降下気味でだんだんグラフが上昇してきてる台があったので座ると、単発がしばらくして1回来たので粘ってみるとすぐまた単発が…また粘ってみるとなんと22回転めに何故か当たる。早っっと思ったらrush突入 これが11連しました。15Rは5回なので、もうちょっと片寄って欲しかったけど逆転勝利だったのでちょっと回してすぐにヤメ、仮パチ収集して帰りました。 おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

昨日と今日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)