記事詳細

パチンコ

なんとか

62 0

DDRフレッツ光さん

ブロガーランキング:-位

昨日の稼働です。 朝イチから閉店まで居ました(笑) 朝から打った台はすごく静かで回転数ばかり増えるのでやな予感したからやめて左の台へ→その台はカスタマイズに引っ掛かってピーフラエアバイブ同時とか、何でもない弱リーチから48フラッシュ後にピーフラとか出て調子良さそうに見えて2、3回ですぐ終わるので嫌気がさしてやめました。 真後ろの台は初当たりが早いけど、2、3回でしたがいつか連チャンすると思って座ると早速来ました。 そのお陰で負けずにすみました。 写真は2台目のピーフラエアバイブ後です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

なんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。