記事詳細

パチスロ

溜めに溜めた引きはどうなる?結果は…

12 9

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
はーいヾ(*´Д`*)ノ
昨日宣言した通り行きましたよー
朝イチから滅多に行かない大型ホールへ

行くまで、着いてから、ずっと不安でした^^;
ゴッドのパチ気になったけど
やっぱりスロの凱旋へ
座って1k入れた瞬間。不安が消えた
そしてまだ打ってないのに
今日は絶対勝てると思った(´・д・`)

そう( *´艸`)
そう自信が込み上げるの久々。
そしてこう思った時は勝率100%なのだ

1kで早くも青7が5連
これが単発。終了後G-stop2連して当たり
結果2連で終了

次の初当たりは250弱
手持ちで間に合いセーフヽ(^o^;)ノ

これが上乗せがよく続き
7セットでプシューン

そして9セットにアメグレが流れ 18セットで終了 次の初当たりが100以内でchanceボタンから激熱で…

SGGゲット 程よく連して神一回降臨分 5セット上乗せ

そして6セット目に… ケロベロスがワオーンと 鳴いています(*´▽`)

はい。PGG2回目 これが13連(^_^)v いやぁ~負ける気しません(*≧ω≦) 13時に疲れて終了 この日出玉がホールで一番でした♪ (#^ー°)v みんな応援ありがとー 投資50枚 回収8105枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    オォ――――!!(・・;)
    
    貯めに貯めた結果
    
    8000枚オーバー(。≧∇≦。)
    
    爆勝ちおめヾ(=^▽^=)ノ
    
    あっ!
    
    ログ読んでくれてありがと(*^^*)♪
  • 2. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    コジピーさん(*≧∇≦)ノ
    快勝でしたーO(≧∇≦)O
    ログいつも楽しみにしてます(´・д・`)
    
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    メチャ爆発しましたね(^^)
    
    とりま
    リベンジ良かった*(^o^)/*
    
    勝ちおめ(^o^)/
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れサマ~(о´∀`о)
    
    スゴッ(*゜Q゜*)8000枚??
    爆勝ちおめ~(*´ω`*)
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    8000枚すご〜い(≧∇≦)
    引きって溜まるんだねwww
    爆勝ちおめ\(^o^)/イェイ
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    8000枚!!
    すごいな~(*^^*)
    
    溜めたひき爆発だね~♪
    
    勝ちおめ~(^_^)/
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わーお
    \(◎o◎)/
    
    神
    8000枚
    おめれとー!
    
    あやかりたい(笑)
    
    カッチオメー
    (*^ー^)ノ♪
  • 8. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    かぴらばさん
    リベンジ成功w
    
    ちなッチさん
    久々だから抜くの疲れました^^;
    
    伝之助さん
    私は引きが溜まる人です(^_^)v
    
    ぴいすけさん
    久々にPGG2回(^∇^)よく言えば…
    あと一回あれば万枚だったヾ(゜д゜;)
    
    ろこどーむさん
    同じ県ですねw
    よろしくお願いします(´・д・`)
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    イックン☆
    
    お見事(((o(*゜▽゜*)o)))!
    GODインGOD
    素晴らしい
    これこそが神ヒキ!
    爆連
    爆勝ちおめでとうー(^O^☆♪
    
    

溜めに溜めた引きはどうなる?結果は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。