記事詳細

パチンコ

神台と言われる理由…

13 5

一ノ瀬 楓さん

ブロガーランキング:-位
まず先に前ブログに温かいコメ
ありがとうございます(  ;∀;)
一ノ瀬は精神病になってから感情が倍強く
皆のコメに感動してます・゜・(つД`)・゜・

それでは昨日の稼働から
昨日はいろいろと用事があったので
リハビリに行かずホールに着いたのが11時半過ぎ

昨日は換金率が悪いけど
パチが回るホールへ

最近ハマってるドラムロイド

スペックを言いますと

1/128.8
 
【ラウンド数】
4Ror10Ror16R
 
【出玉数】
約600個or約1500個or約2400個

 
【電サポ回数】
16回or100回

こんなライト系で素晴らしいですよね?
ボーナス4R…まあライト系だから…と割りきれます

次に大盛ボーナス…ミドル並みの出玉

次に本機最強の神盛ボーナス…このスペックで2400玉は
かなりいい(*´ー`*)MAXなんてもう打てん(((*≧艸≦)

そしてオマケに電サポが16回
フリーズは100回

電サポ中も確率は変わらないけど
100回引けたら上手いよね?o(^-^o)(o^-^)o

でもこれだけじゃ何が神台か分からない一ノ瀬…

昨日は投資7kで初当たりからぶっ飛ばしの
神盛ボーナスからスタートして
初のフリーズ



初の100回転…途中当たりを引く 終了後100回転継続!! 次も当たって終了後100回転継続!! …(@ ̄□ ̄@;)!! マジか(゜Д゜≡゜Д゜)゛ 当たれば継続するのか!? ここで神台と言われる理由が分かった(・c_・。) でも連チャンがあまりしない… そして子供達を迎えに行くためヤメ それでも6000発弱は出たよ 換金途中気になってた新潟県魚沼産の米と交換して 残りは換金して+8k これにて昨日は終了 今日は七夕(*´ー`*) 絶対に勝ちたい日 今日も用事があったのでリハビリ行けず…( ̄▽ ̄;) パチがあまり回らないホールへ この前沖ドキで爆発した台に着席 投資17k…初当たり2回…( ;∀;) ヤバい雰囲気が漂う中…何打ったと思う? 凱旋 二人座ってて二人とも朝イチから神降臨 一ノ瀬も残り13kしかないけど引いてやる(`_´メ) …( ;∀;)無理だ 総投資30k…今日は無理な気がするf(^ー^; とりあえずホールを出て郵便局へ 嫁さんにお小遣い100kやらないといけないので とりあえず多めに150kおろす(^^;←ヤル気マンマン 換金率悪いけど回る方がいいなあ って事で違うホールへ ここのホールはドラムロイド1kで20以上回るから 打ち手にとって嬉しい(*´ー`*) 投資2kで初当たり 大盛ボーナスゲット 大盛でもフリーズって引けるのかな? って思ってたら…フリーズ… マジか(;`・ω・)ノ 確かフリーズって数%しかないはず… やっぱり一ノ瀬薄いとこ引く(*≧∇≦)ノ 今日の当たりはこんな感じ 神盛50% 大盛30% ボーナス20% ジャンジャン♪バリバリ♪作るぞー♪ はい!(・c_・。) 神台がこんなに一撃で生産してくれましたo(^-^o)(o^-^)o

捲ったぞー( >д<)、;'.・ 今日もプラスだあ(*≧∇≦)ノ 今日の行動 沖ドキ17k 凱旋13k 11時で30k持っていかれた 違うホールへ11時半過ぎに到着 ドラムロイド2k 13時に終了 何だか荒波スペックを打ってる様な お金の動きでした(´・д・`)終了
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    すごい荒波だ(≧∇≦)ワオ
    捲り勝ちあっぱれ\(^o^)/
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    捲り勝ちおめ(^-^)/
    
    投資が30K到達すると
    ダメだ〜(;_;)
    になるよね(*_*)
    
    わかる〜
  • 3. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    伝之助さん
    今日は一撃一ノ瀬でも勝てるか焦りました(゜_゜;)
    
    かぴらばさん
    最近?エケコ様買ってからずっと低投資の高換金だったので
    久々に焦りましたよ( >д<)、;'.・
  • 4. ちなッチさん ちなッチさん
    一ノ瀬サン☆
    コメありがと(о´∀`о)
    勝ちおめ~(*´ω`*)
    
    さっき見たけど星空ぢゃなかった(  ;∀;)
    残念
    
    
  • 5. 一ノ瀬 楓さん 一ノ瀬 楓さん
    ちなさん
    星空じゃなくても
    想いは通じます(。・_・。)ノ
    年に一度だから邪魔されたくなくて
    今回は雲で隠したと思いましょ♪

神台と言われる理由…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。